ダイニング


先週の話しになるが、ダイニングテーブル用の新しい椅子がやっと届いた。
こうしてみるとかなり広く見えるようになったな。
1206.jpg

何年も前から物色していたのだが、椅子ばかりは
実際にさわったり座ってみないとわからないので、やっとイイのが見つかった。
木製でチェコでつくられたもの。
ヨーロッパのカフェとかでよく使われていて、軽くて座り心地がいい。
そして意外に安価。前の椅子1脚でこれが3脚買えるくらいじゃないだろうか。
ま、気に入れば安かろうと高かろうと関係ないのがうちのスタンス。

前の椅子、処分するので記念撮影。
雑誌にのってるのをみて気に入り、イトキンでオーダーしたっけ。
もったいないくらいきれいに見えるが写りがよいだけ。
15年使い続け、実際はいろんなシミがあったり角が擦れてかなりボロに。
思えば妻が幾度となくワインをこぼし、その都度ボクが染み抜きをしたものだ。
維持に苦労したぶん、ちょっと寂しい。
120624b.jpg


カロンが寝てる隙に撮影してたのだが、めざとくやって来た。
120624c.jpg

あくび。h_ahli
120624d.jpg
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

h_ahli

Author:h_ahli

検索フォーム
FC2カウンター