next


この土日とも、時間をさいて先週の続き。
もしかしてきた?一期一会。
ぼくらは方位的なことも少し気にするのでこれをクリアするか否かだ。

夕方帰宅してベランダに出ると気持ちよい日暮れ。
ここも捨てがたい環境だがすでに人生も半ば、
やりたいこととタイミングがあえば、立ち止まらずにできるだけすすみたい。

131027a.jpg




ほんとうは今日、ちびすけが飛んでくるはずだったが
週末からちょっと鼻水たらしているらしく
長旅なので先方が用心したいと次の週末までおあずけになった。
残念だけど、そおゆうブリーダーだからこそ信頼している。
おわびの動画が届いてたのでみたけど、心配するほどもなく元気いっぱいだった。

思いがけずもう一週間、カロンは甘えん坊独占。
131025a.jpg
ま、ちびすけが来たらしばらく戦争だしね、よしよし。
h_ahli
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

h_ahli

Author:h_ahli

検索フォーム
FC2カウンター