本腰


さっき、司法書士から土地の登記完了の書類が届いた。
これで本当の意味で肝が据わった、すすむしかないわけだ。
このところ家のことで毎週末出かけているがこれから1年ちょっと続くのだな。


この前の続きでまたYouTubeから。



LIMITED NIGHT/ZEROSPECTRE
インディーズレーベルのカセットででたアルバムから。
後にCDも5枚でたかな、これに関してはたぶんどこかしまってあるはず。
で当時ボクはアルバイトと学校、そして悩ませる課題の制作に追われ
このテープもよくながしながら徹夜したりしていた。
だからCDより音源も曲自体もまだ洗練されていないカセットの曲を聴くと
ノスタルジックに当時を思い出し胸が熱くなる。
あまり過ぎたことを思い返さない質なのだが、
久しぶりに初心も思い出せて、たまには悪くないものだ。




さっきまた陶器のプランターにお風呂みたいに入って日向ぼっこしていた。
気に入っているのだな。
140126a.jpg
最近、HALの頭の中はごはん120%。
こないだもかいたが必要なだけしか食べないカロンと違い、HALはとにかく異常に食べる。
目を離した隙にカロンのぶんも押しのけて食べ、あげく食べ過ぎて吐くこともあった。
なので今は目をひからせ、きちんと必要量を3回にわけて計ってあげているのだが
なんだか逆に食べる事への執着がひどくなってきた。
ボクの顔をみると「ごはん、ごはん」とつきまとう、やれやれ。
h_ahli
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

h_ahli

Author:h_ahli

検索フォーム
FC2カウンター