初夏


昨日の出来事。

朝から近くで運動会。
にぎやかな応援や歓声が聞こえるなか、
この子たちも気持ちよさそう。
もうそろそろ梅雨。
気持ちよい天気があるもの今週くらいまでなのかな。

140525a.jpg

家の図面の方。
昨日、今のとこ有力候補のとこが初回プレゼンをしてくれた。
まだまだあくまでもたたきの提案だったので
昨日の打ち合わせをもとに再調整し、今週末また再提案してくれるそうだ。
最初にお願いしたとこは、GW明けのプレゼンだったはずが
けっきょく6月初旬になるということ、やれやれ。
予定通りにやってくれないものだからなんだかそこへの情熱は冷めてきた。
ま、いろいろ期待はずれなことがおこったり、
期待以上のとこと出会ったりするものだから、これからもしばらくは
可能なかぎりくまなく行動する意向。h_ahli
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

h_ahli

Author:h_ahli

検索フォーム
FC2カウンター