吉井方面


年明けから今年はちょっと面倒だった確定申告のすったもんだで
いまだに影響を引きずり忙しい。
数ヶ月お待ちいただいている仕事もまだあるし、
GRASSY AQUAも更新できず、裏庭の計画もすすんでない。
でもこのところ休日も休まずがんばったかいがあってようやく目処がたってきた。

少しもじっとしれられない妻は妻でなんか忙しくしていて
このところ土日も出かけているのでタイミングがあわなかったが
久しぶりに昨日の日曜のお昼、足をのばしてランチに出かけた。
うちから30分くらいの「アッカ プント エッフェ」というイタリアンレストラン。
もともと警固にあったお店だが2年前に移転したらしい。
中にかけていた絵に見覚えがあったので前にも行ったことがあるはず。

ランチコースで前菜とサラダのプレートとその日のパスタ、デザートとコーヒー付。
ここで育てている鶏や合鴨の有精卵、ハーブや野菜が使われていて
品よくやさしい味で、とても気に入った。
ディナーにも行きたいので料理の写真はこの次にでも。
160424a.jpg
二階は2部屋、宿泊施設となっている。
糸島を満喫しておいしいイタリアンをいただき、
まるでイタリアの田舎でのリゾート気分をあじわえると思う。
160424b.jpg
小道沿いにつながれたここで飼っているヤギの写真を撮る妻。
h_ahli
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

h_ahli

Author:h_ahli

検索フォーム
FC2カウンター