2月の桜


去年は年の半分くらいしかできてないが
去年末から雨以外は毎日夕方、小一時間ウォーキングしてる。
体の軽さが全然違うからなんとか無理してでも。
寒すぎて顔が痛い日が続いたがようやく近ごろ春めいてきた。

170220a.jpg

川津桜かな。
この場所は少し日当たりが悪いから花付きがイマイチ。
花付きがよい木はそれは見事。
右上奥がうち。仕事部屋からちょうどここの桜が見える。


写真を見てたら今年1月半ばに市役所に行った時になにげに撮った写真。
去年8月のときから120人くらい人口が増えているようだ。
170117a.jpg
時間帯や時期にもよるが、都市高速を通らなくても
うちから車でだいたい40分ちょいで天神付近まで行けている。
都市高速使えば天神も博多駅も30-40分。
移動時間的には街中の移動とさして変わらず、
意外に近くて便利なんだな。h_ahli

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

h_ahli

Author:h_ahli

検索フォーム
FC2カウンター